みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっかりハマった
最初は強引な話だな、と思ったけれど
過去の想いが絡まってお互いに惹かれていく様子がステキ。ツンツン椿さんがフワッとでれるとこ最高です。
続きが ……きになる…by 紅❤-
0
-
-
5.0
どうなるの。
無料分を読んだだけですが。最初は、変な始まり方で読みにくいと感じましたが途中から楽しくなってきました。ドキドキハラハラです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料でよみました!
私の好みのストーリーでめっちゃおもしろいです!
ポイントなくなったので、来月購入してまたつづきよみます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
無料で読んで、そのまま一気読みしてしまいました。サスペンス…恋愛…駆け引きにハマってしまいました。
本当に、2人に、幸せになって欲しい…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待大
ドラマ化するとのことで読んでみたら止まりませんでした。舞台も金沢で、自分の故郷の知ってる風景が出てきて親近感がわきました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化されるので興味があり読んでみました!
お菓子ベースで繰り広げられる複雑な心境の中で恋が始まるのか始まらないのかもどかしい。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつない(o;ω;o)
椿も七桜もお互いのことが好きなのにどうして…という気持ちになります。
多岐川さん、おひげをそったら本当にかわいらしくなりましたね。
ずっと見守ってくれている大人の優しさに惹かれます。
でも、密かに椿のお父さんを殺した犯人なのでは?と推測してます。(ブル?)by たろ (*´-`)-
0
-
-
5.0
面白い
試しに読んだら止まらない。
七桜ちゃんのお菓子作りに対する思いが一生懸命で応援したくなっちゃいました。
それに椿と七桜ちゃん、とってももどかしいです。お互いにひかれているのに、何か素直じゃない感じで。
まだ途中までしか見てないけど、早く二人が幸せになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
広告で気になったので読みました。七桜が正体をかくしているのに無防備なのがちょっと気になりますが、展開としてはハラハラドキドキして面白いです。15年前の真実が気になります。
七桜と椿はうまくいってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
どおしてこんなにも思い合ってるのに素直に心を通わせらるないんだろう。二人に隔たる試練の数々。胸が締め付けられる思い出読んでます!
by 匿名希望-
0
-
