みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先祖代々続く老舗屋の跡取りと、主人公の話。
ただの恋愛話かと思って見てみたら、中身はドロドロした部分や愛憎劇だったり、えーそうきたか!な部分もあり先が気になる一冊です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何となく目に止まって無料で読めたので読み始めました。
まだ途中ですが、続きが気になります。
和菓子という綺麗なものが出てきたり、事件の真相が気になったり…とドラマになっても良さそうなんて思ってたら、びっくり!
7月から連ドラで放送されるんですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
七桜の人生がかわいそうで。絶対にしあわせになってほしいです。復習からはじまる恋を応援したいです。まだ第1章なので続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでもいけそう!
無料を、読んだだけですが!これって女将が犯人?^_^そして七桜の母親とご主人が不倫とかそんな結末が想像出来るけど、和菓子の命名!慣しが綺麗な言葉で表現されていて勉強になるわぁ。素敵なお話で終わって欲しいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキのサスペンスラブストーリーって感じです。ドロドロな内容だけど、続きが気になるしみんな幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
ミステリーが隠れているような新感覚の恋愛漫画でキュンってすると同時にハラハラします!ドラマも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぜひ読んでほしい!
ドラマ化決まりましたが、
7月まで待ち切れません!
ほんとうに面白いです!
絵が可愛らしい感じだったので
こんなドロドロした話だと思いませんでしたが
続きが気になりすぎて
一気に読んでしまいました。
とにかく切ない、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になりすぎる。。
とにかく絵が綺麗で読みやすい!
ほんとにお菓子が好きなのねーとも思うし、二人はライバルでもあり好きな人でもあり。。もー二人で継げばいいじゃん。。と思う。。
つばきとエッチもしちゃったから、、次の代まで話も続いてくれるのか!?なんて期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で読みやすいですが、ストーリーがとても好きで配信分は全て読みました。
ミステリーの部分と、2人の想い合う部分と、和菓子の美しさと、どれも魅力的です。
今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この先が楽しみ
今この先ぐ1番楽しみなマンガです。
2人の生い立ちやお母さんが本当に犯人なのか、2人の行く末など楽しみ。by 匿名希望-
0
-
