みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(252ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一挙読みした…
面白すぎて、どうかしている。
描写やストーリーも勿論のこと、和菓子に花言葉のような深い意味があったとは…この作品で初めて知った。
日本人として恥ずかしく思う。
続きを是非見たい。
それにしても…あの女将は最高に腹立つ(笑)by とあるオッサン-
0
-
-
5.0
続きが気になります
ドラマ化もされると言うことでストーリーがとても良いです。
全体的に重く、ギャグはありませんがリアルで良いと思います。主人公には幸せになって欲しいです。-
0
-
-
5.0
ドラマにすべき作品
最近のテレビドラマは漫画を使うけれど、これは先が凄く知りたくなるストーリー展開なので、ぜひ実現すべきだと強く思います。
二人の運命は?待ち受けるのは悲惨な結末か、大ドンデン返しのHAPPYエンドか?by 小栗旬子-
0
-
-
5.0
和菓子という珍しい内容ですが、とても惹き付けられます。
絵も内容もキレイですが、ハラハラドキドキもします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。和菓子の深い世界に興味深いです。また、とてもおいしそうに描かれていて、和菓子が食べたくなります。闇の深い人間模様にも引きつけられ、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
実写で見てみたいと思ってしまうぐらい、お話に引き込まれます!!
登場人物一人一人の心理や背景や関係性がどれも、全てが気になって仕方がなく、気がつけば我慢できずに課金しまくって読み進めてしまったほどでした!!
早く、早く続きが読みたい!!
完結してから買えばよかった・・・(T∀T)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
主人公のひたむきな思いと、椿を思う自分と葛藤してて…どんな形であれ幸せになってほしいと心から思いました!
とても入り込める作品で、好きです。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵が好みなのと、テンポよく読み進められます!和菓子職人というめずらしいマンガなのも好き!
by 平野ティアラ-
0
-
-
5.0
最高
ストーリーも少しサスペンスな感じで面白いし、でもきゅんきゅんもするし、オトナ女子におすすめかな!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惹き込まれる!
和菓子の奥深さと、なお&椿の行く末が楽しみ過ぎて、どんどん読めます!
絵がとてもキレイです!by 匿名希望-
0
-
