みんなのレビューと感想「私たちはどうかしている」(ネタバレ非表示)(251ページ目)

  • 完結
私たちはどうかしている
作家
配信話数
全212話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1~31話無料(2026/06/25 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 10,417件
評価5 40% 4,210
評価4 38% 3,975
評価3 18% 1,887
評価2 3% 276
評価1 1% 69
2,501 - 2,510件目/全4,210件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    惹きつけられる

    ネタバレ レビューを表示する

    復讐と愛というものか?和菓子に対する思いと母に対する思い、家柄もあり複雑ですが、決めたことをやり直す主人公を応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でキュンな感じかと
    思いましたが、ミステリー的な感じで
    始まったのでぐんぐん引きつけられました。中身も読み応えバッチリの作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    早く次が読みたくて、夜更かしせて読んでしまいました!椿と七桜に幸せになって欲しいーと思いながらもなかなかすんなりは上手くいかず、、、ハマってどんどん読んじゃいました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマチック

    久しぶりに、絵もストーリーも大充実です。
    ドラマチックでせつない‥まだ序盤ですが期待しかないです。
    実写版の俳優さんを妄想してしまうほど、中身が濃い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分のあともポイントを何度も購入して購読しました。人間関係が複雑ながらもわかりやすく。そして、切ない恋です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ポイントが足りず無料分しか読めてませんが、続きがとても気になります。
    今までほとんどマンガを読まなかったので知らなかったのだけど、お互い好きではないのに結婚するっていう展開はマンガではよくあるんですね。
    二人の恋愛だけでなく、サスペンス的な要素も多いにあって、早く続きが読みたい。
    色々あっても最終的には幸せになるんだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    レビューし直し

    ほんの読み始めは、漫画なのにこんな重たいドロドロした話に興味が湧かず、このまま読み進めていく気にもなれないと思っていたので星2つのレビューをしてしまいました。
    ですがこんなに人気なのには理由があると思い少し我慢して読み進めたら一気にハマり、結局最後まで一気読みしてしまいました。これは、最初の何話か読んで読むのをやめようと思う人が多そうですが、絶対読み進めたらハマります。
    読み終わった感想としては、もう主人公の2人が切なくてたまらないの一言!!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サスペンスドラマでも見ている気分になります。狂気と精神崩壊的なものが見え隠れして背筋が凍りそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夢中になり一気読みしてしまいました。椿の目の事も心配だし七桜の今後も心配だし、今日子さんも話を読んでいくと同情してしてしまいます。早く続編読みたい。って思う位に夢中になりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    老舗和菓子屋高月庵の息子、和菓子職人の椿がイケメン‼︎うっとりします。上生菓子が綺麗でこんな和菓子屋があったら是非行ってみたい。20話まで無料配信…面白くて引き込まれ、一気に読んでしまいました。七桜が作る和菓子も発想が素敵で食べてみたい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー