この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
2.7 評価:2.7 414件
評価5 8% 34
評価4 11% 45
評価3 39% 162
評価2 31% 128
評価1 11% 45
31 - 34件目/全34件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    酷い

    酷い人ってこんなに沢山いてるんだね。読んでて、涙出るよ。

    by 麗心1
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    怖い

    面白そうだから読みたい😃👍続き早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あきない

    色々な作品を読めて楽しかったです。
    ストレス発散になります。
    リアルな話もあり飽きずに読めました。
    怖いところもあるけど。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    怖い…

    ネタバレ レビューを表示する

    自業自得な気もしますが、こういうのは本当にありそうで怖いです。
    でもされた方の気持ちもわかるだけに、なんとも言えませんね…。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー