みんなのレビューと感想「復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料立ち読みしかよんでいませんが
すごくかわいそうで読めなくなりました。
主人公もわるいですが暴力反対。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
都合のいい男女
不倫は誰も幸せにはならない。口先ばかりの男に、それを信じる女。よくあるパターンの話。なんで止められないのかわからない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
暗い
無料だったので最初だけ読み途中まで購入しました。がとても暗そうなお話だったの途中でやめちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
楽しい
ドロドロ話大好きです!(笑)
まだ途中ですが不倫に未来なんて無いですね。ずる賢い男って本当に最低!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだコイツらってなりますね…主人公も部長も意味がわからない…自分勝手すぎます
あまり面白くなかったけど絵は可愛いかったので星二個です。by りんさとりん-
0
-
-
5.0
不倫
最近、こんなに話題が多いですね
不倫の結末は、人それぞれ違いますが、欲張りになっていくのはたしかですよねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いけどスッキリ
奥さんやるやんって感じ。子供のために離婚しないなんて偉い。
わたしなら耐えられない。
お金出してまで復讐するなんてすごい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでませんが、続きは気になります。
タイトルが復讐なので、誰に復讐するお話なのか1話だけではわかりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
かわいそう
かわいそうなお話で現代社会はこわいなーと感じます。子供達が幸せにくらせる平和な日本になればいいなとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
要は
不倫に愛はないということですね。確かに体だけの目的だなーと思います。奥さんに要求できないことを愛人にするみたいな?
by 匿名希望-
0
-
