みんなのレビューと感想「復讐の女たち~死んでしまえばいいのに…」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖っ
不倫に未来は無いと言うけど本当にそうかも知れない。
不倫に溺れてもいい事なんて一つも無いと教えてくれる作品かも。らby 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐
DVされてたことがあるので
気持ちがよくわかる本でした
抜け出したいけど抜け出せない
もどかしい気持ちです(;_;)
おもしろかったです...♪*゚by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の話は
まさかの人が黒幕です。
男共がクズすぎる。
主人公もアホだけど、流石にかわいそすぎる…
不倫なんてするもんじゃない…by sjamvmjtaj-
0
-
-
4.0
続きが気になる
1話無料なのでお試しで読んでみましたが今後の展開が気になります。ただの復讐ストーリーではなさそうなので…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
復讐
不倫って、結局そうですよね。身体だけ。心はない。まさにこの物語がモデルケースのような感じ。最悪の関係ですね。
by マリナン-
0
-
-
3.0
深い話
この漫画のおかげで登録する気になった。
面白い!
他にもたくさんの漫画を読んでみたい!
評価が低いのが残念、、by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分一話読みました。おもしろかったです。女って怖いなぁー。幽霊よりも人間の方がずっと怖いと思うこの頃です
by nanapunyu-
0
-
-
2.0
レビューの評価も低かったですが、話も大しておもしろくありませんでした。べたな感じでひねりがない感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖いもの見たさで読んでしまいました!
ぐろけいは苦手なのでこの先出てこないかハラハラしながら読んでますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
不倫
主人公贔屓でしょうか(笑)
男が1番悪いんじゃないの?!と思ってしまいました。
なんだか、オチがしっくりこなくて、、by 匿名希望-
0
-
