アマネ†ギムナジウム
- タップ
- スクロール 54話目からスクロール可
あらすじ
宮方天音(27歳)。年齢=彼氏いない歴。門前仲町にある築80年の一軒家に住み、派遣社員をしながら、人形作家をしている。ある日、贔屓の画材屋から古い粘土を譲り受け、ドイツの全寮制の「ギムナジウム」をテーマにした7体の少年の人形を作り上げる。その粘土には秘密があるという店主の言葉を思い出し、天音が人形たちにキスをすると、光が放たれ、彼らが動き出した。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
私は好きです!
ライチ☆光クラブをチラ読みして、それはちょっと受け付けられなくて、からの帝一の國は面白くて、この作者さんは引き出しが多いなぁって思ってましたけど、こういうジャンルも描くんだ!っていう嬉しい驚きがありました(*´ω`*)
早く続きが読みたい...アマネギムナジウムがこれからどんどん面白くなりそうだしお願いだから続き描いて下さい作者様🙏🙏🙏by E!!- 1
-
3.0
無料版までしか読んでませんが
お人形とか、ギムナジウム?とか全くわからないまま読み始めたけど、主人公への親近感で意外にサクサク読めた。
箱庭とかシュミレーションゲームを始めるときのワクワクに近い感じで読んだ。面白い。by dtpj- 0
-
5.0
おもしろい
この作者さん天才です!
絵がめちゃくちゃ綺麗だし、おもしろい!
どんどん読みたいです!続きが気になります!by ぺぺッ- 0
-
4.0
独特です。
帝一の國から飛んできました。こちらの作品もかなり独特な世界観ですね。まだ全部読めていませんが、私は惹かれます。
by コリンセイ- 0
-
5.0
面白い!
読めば読むほど古屋先生のファンになります!
色々な話しも片寄ることなく面白いです!
また新作が出たらコミックから買おうと思ってます!by 匿名希望- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
4.0