みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ネタバレ注意です
一途な杏ちゃんと先生が最後は結婚して、ほんとただ好きというだけであんなにキュンキュンしたのは久しぶりでした!
君嶋くんがただただほんとうにイケメンで、こんな人に想われたら幸せなんだろうなとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読み始めましたが、面白かったです。進みました。
絵も好きです!
早く、最終が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かった
おもしろい作品だとおもいました。先が気になりポイントが欲しくなります。作者さんを応援したいとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まず絵が綺麗。見てて疲れない。
先生と生徒のシチュエーションはいいですね、憧れます!ただあまりの出来損ない先生でびっくはらby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わりと面白い
悠長な関西弁のイケメン教師の古屋先生と、その先生にぞっこんな割に同級生のイケメン君と仲良く一緒に居る姿で、何を考えているんだろうって感じになってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初のインパクトが強すぎて、のちのち先生と分かってもしまらないというか、でもそこが面白いんですよね。
でも同級生推しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
もうね、こんなに愛されたら逆にイジワルしたくなっちゃうよね。どんな反応するのか見たくなっちゃうよね。羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
漫画は絵で選ぶタイプでこの主人公皆んな可愛い、カッコいい!! 物語もすごく良いので毎回キュンキュンしちゃいます!! めっちゃおすすめ
by JUJU0501-
0
-
-
3.0
無料分20話を読んでの感想です。
こんな先生、頼りなくて惹かれない…優しいけど、やっぱり最初のカフェの号泣がダメでした。キミシマンとうまく行きますように…by 匿名希望-
1
-
-
4.0
先生いい!
こんな先生いたら学校楽しいだろうなぁ~と羨ましくなっちゃう。こんなピュアな先生いませんよぉ。幸せになってほしいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
