みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった
先生と恋愛なんて 禁断すぎる。興奮するー。イケメン先生だし、許されるのは 本の中だけだね。見て損なしです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくわからない
よくわからない。面白いのかな??
普通の恋愛マンガと変わらないような。。
ドキドキ感がないよー。もうちょい面白くしてほしいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がとてもキレイで好きです。
よくありがちな感じですが、面白い。
一気に読み進めました。
続きがとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
この作品、りぼんで掲載されてるのね。
私の頃とはだいぶ変わっていて驚きました。
4年も友達と恋人の区別つかないって
どうなのかな~???by 匿名希望-
1
-
-
3.0
漫画の世界
良くも悪くも漫画の世界。
それを楽しめる人なら楽しいし、ある程度リアリティがあって自分に当てはめながらドキドキしたりしたい人には不向きかもしれません。by あ622あ-
0
-
-
3.0
めっちゃコミックで初めて知った漫画です。高校生のストーリーが好きなのでもちろんハマりました笑笑。続き見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生が
イケメン!!!なのにヘタレでめっちゃ良い人ってゆーのがおもしろいです!!無料のみのつもりでしたが続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公のわがままさで低い評価されている方が沢山いますがきっとこれから成長していくんだろうという期待をもちつつ読んでいます。絵もうまいし面白い作品だと思います。
by おさんぽ333-
0
-
-
3.0
面白い
りぼんにしては大人な絵柄だなと思い読み始めました。内容は見た目に反しとってもコミカルな先生で毎回笑いながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当にりぼん?
りぼんに掲載されていたということですが、りぼんって小学生が読むイメージでしたし、私も小学6年生まで読んでました!学園ものや、ピュアな恋愛が多かったな〜と思い出しました。
今は大人っぽい作品が多いのかなと。
絵はとても可愛いしかっこいいし、読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
