みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
古屋先生は杏ちゃんのモノ
作家
配信話数
全116話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,741件
評価5 33% 902
評価4 33% 902
評価3 26% 716
評価2 6% 172
評価1 2% 49
1,341 - 1,350件目/全1,952件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がとても好みなのでためにし、無料版を読んでみました。読んでみると、やっぱり絵もかわいくて、関西弁?なところも新鮮で良かったです。続きは気になりますが、でも今すぐに読みたいって感じにはならなかったので、また次回読みたいとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    センセイちょっと

    何かこんな見事な降られっプリだったら もう 見ていてスッキリだわ。まあ~他人事だから!でも それを見られてた店員さんが 赴任先の生徒なんてちょっと可哀想かな?
    絵はかっこ良いから 先を読んでみようかな?と思うくらい 見た目がかっこ良い

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    リボン

    リボンなんだー。
    リボンって小学生の頃読んでいたなぁ。
    内容はもっと子ども子どもしてた。
    あ、このお話も子供じみているんだけれど、大人の男性の話なのでもう少し大人の考え方みたいなものを示して欲しかった。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵柄が可愛い

    絵柄が好みで試し読みしました。
    登場人物が関西弁!?と割と衝撃を受けました(良い意味でです)
    先生が長く付き合っていた恋人に振られてしまうのが可哀想すぎる。イケメンなのに。杏ちゃんの行動力が凄まじい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なやむ

    表紙の絵が可愛くて気になり無料分を読みました。
    続きを購入するか、とっても悩んでいます。
    。。
    ポイントが足りないので購入しなくてはいけないのですが、そこまでして読むのかどうか、、、。
    でも少し気になる、、、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    一話だけ読んできましたが、

    なかなか面白そうです!

    まず関西弁なのが、くすぐったくて良いです!
    新鮮です!

    関東人ですが、関西弁憧れます!

    ストーリーも面白いし、絵もタイプ!

    続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいい絵です

    よくある高校生と先生の禁断の恋愛です。絵が可愛いので読みましたが、女の子のアタック力が凄まじいです。先生も歳のわりにピュアすぎましたがかっこいいです。高校生に戻った気分になって読んでみたら楽しいと思います。学生向けです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先生もの

    先生もの漫画は大好きです。今時の高校生っぽくて絵もかわいいですが会話も関西弁で面白いです。ただただ杏ちゃんがかわいすぎていい子すぎて羨ましい!ただ積極的でガツガツしている関西人、疲れるーって人には主人公は若干ウザいかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前から気になっていましたが、無料分だけ試しに読んで見ました!
    りぼんなので、少女向けかなと思ってはいたのですが、意外と面白くて大人でも楽しく読めてしまいました!王道恋愛漫画なのがいいです♡続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんだろう。読んでいてクスクス笑ってる自分がいます。こんなに笑ったりして読んだの初めてかもしれないです。
    先生と生徒の話しだったからあまり興味がなかったけど、おもしろいです。早く読みたいです。続き楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー