みんなのレビューと感想「古屋先生は杏ちゃんのモノ」(ネタバレ非表示)(129ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
母娘で読んでます
笑いあり、キュンキュンありで、続きが気になって仕方ありません!
大人もの漫画に移行も、いいのではって考えますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もキレイ
絵がとてもとってもきれいで、気に入りました。
古屋先生もやさしいし、杏ちゃんもかわいい。
キミシマンも初めはひねくれてたけど、かわいくなってきたよ。
もう少し読んでみるね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の純粋さに胸キュン♪です(๑>◡<๑)
可愛い♡
イケメン2人も素敵です!!!
読んでて楽しいマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の人がイケメンなのに、情けなくて個人的にはあまり、ストーリーにはまりこめませんでした。。絵はとても丁寧にかいてあります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まっすぐな主人公の杏ちゃんとそんな杏ちゃんにだんだん惹かれていく古屋先生との恋の模様がほっこりしました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古屋先生って、純粋な人なんですね。4年も付き合っているつもりでいたなんて。可愛そうだけど、もっといい相手がいるはず。イケメンだしね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい!
なよなよだけどイケメンの先生にキュンキュンです。ちょっとドジでダサいけどカッコつけてるところがたまりません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
舞台が京都なのがまず萌え。
女の子も男の子も方言がかわいい。
絵も好き。今らしい少女まんが。
続きが見たいけどポイントがないいいいい。by asamiiiii3-
0
-
-
5.0
大好き
登場人物みんな好きです。先生もかっこいいけど、キミシマンも、どっちも選べんよ。杏ちゃんがうらやましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
関西弁って
関西弁って、やはり、すごいですね。関東人の私はいま一つ、関西弁で言われると、言葉を正確にききとれる自信がないなぁ。どういう意味って思っちゃいそうだ。
by 匿名希望-
0
-
