病んでる女~ビューティージャンキー~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 病んでる女~ビューティージャンキー~

あらすじ

キレイになりたい、キレイになりたい、キレイになりたい……ああどうして、私はこんな顔に生まれてきたんだろう!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント0
    病んでる女~ビューティージャンキー~(1)
    50pt
  4. 002話 コメント0
    病んでる女~ビューティージャンキー~(2)
    50pt
  5. 003話 コメント0
    病んでる女~ビューティージャンキー~(3)
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    人は見た目

    自分も見た目など、からだにコンプレックスがあり、またからかわれたりもしたので気持ちがわかる部分もありました。

    また、せめて性格は明るくいれば、、、とよく言われますが、不条理な、残酷な、いじめ、陰口など日々あびせられていたら、そりゃ卑屈にも暗くもなります。

    周りがそうさせてしまっているのです。人間、自信を喪失しても元気で明るくなんて強く生きられる人はいないと思うのです。

    無理に笑ったらまたキモイと言われるから。。

    • 7
  2. 評価:4.000 4.0

    病んではいない

    ネタバレ レビューを表示する

    この手のシリーズの中では1番良かったです。タイトルの病んでる女の部分はいらないと思います😅
    容姿のコンプレックスで整形を繰り返して男にちやほやされるようにはなるけど、付き合う男はだめんずばかりで、なんだか踏んだり蹴ったりな人生のようですが、最後には両親に支えられているのでハッピーエンドにはなるんじゃないかと思います。

    個人的に整形はあまりいい印象はありませんが、それで本人が 自信を持ったり幸せになれるなら有りだなと思ってます。

    誰でも容姿に限らずコンプレックスは持っていると思いますが、人の容姿や性格でその人を蔑んだりする人間が沢山いるのが何ともやるせないなと改めて思いました。

    • 5
  3. 評価:4.000 4.0

    私も整形繰り返しているので

    めちゃコミではこの作品で初めてのレビュー書きます。
    私本人も目、肌、エラ、いろいろ整形していて、小学生の頃から顔にコンプレックス持ってました。なのでこの主人公には同情できます。顔さえ普通、いや並以下だとしても化粧でどうにかなるレベルだとしたら人生楽なのに…とかいろいろ思い出しました。
    私自身含め、こういった女性は結構いると思います。
    本当に、人は見た目が大部分占めますよね…。リアリティはそこそこありました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    綺麗なおバカさん

    そりゃ、美人は得です。楽しいことがいっぱいあります。綺麗な顔は女性の武器ですから…
    でもみんなが幸せな恋愛や結婚しているかと言うと、意外とそうじゃない。
    その違いは育った環境と賢いかそうでないか。
    ヤンママの中にたまにハッとするような美人がいるけど、彼女がもし賢かったり育ちが良ければもっともっとスペックの高い人生があったんだろうなぁと思う。
    主人公もそう。中身が下品なまま顔を美しく変えたって、人生は変わらない。
    ありえなさそうであり得る話。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    何かやるせない…

    ネタバレ レビューを表示する

    確かに、顔じゃ無い!!中身だ!と言うけど…結局は外見で決まってしまうからね…
    しかし、顔が残念な人って何故か卑屈と言うか性格に問題有ったりするのは。わたしの周辺だけかしら?この主人公もせめて性格が明るくひねくれて無ければ…又違ったのかも…
    しかし、整形しても幸せになれなかったのは…可哀想だけど避妊せずに堕胎して…その天罰かな。
    最後は両親の元に帰れただけ良かったと思います。

    • 0

すべてのレビューを見る(197件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>