この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(57ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
561 - 570件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なっちゃんがとにかくカワイイ!
    愛らしい!初々しい!!
    あんだけメロメロだとカワイイよね!そんななっちゃんがが好きです!笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    途中まで読み続けていたが、もう好き同士になり肉体関係まで持ってしまったので話しの展開がおもしろくなくなってしまった。なので、これからおもしろくなるのかもしれないが、途中でやめてしまった。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔馴染み

    昔好きだったお隣さんと再会。ありがちなストーリーでしたが、二人の関係がとても良くてハマってしまいました。でも離れていた間の彼の過去がどうも気になり、この先ドロドロになりそうな予感。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    学生の頃って近所のお兄ちゃんとかきっこよく見えますよね!
    それが再会できるもんだからうらやましいわ!笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    途中までは良かったのに…
    元カノのくだりは…( ×ω× )
    自分と一緒にいるときに、彼が元カノのこと大好きだったなぁなんて思い出してほしくないなと自分と照らし合わせてしまいました( *´•ω•`*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はるにぃ カッコいい(≧∇≦)
    レビューは散々な感じですが 人それぞれの感想で好みだと思います( ̄▽ ̄;)
    なっちゃんの健気さと意地らしさが堪らなく好きです(///ω///)♪
    絵が綺麗なので 絡みなんか もっとあってもよかったかなぁ(///ω///)♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    昔の好きな人

    昔好きだった人って忘れられないものですよね。
    いきなり居なくなった人なら尚更。
    空あすか先生の作品大好きです。
    絵が綺麗で、もっともっと読みたくなります。
    幼なじみがカッコお兄さんなんて羨ましいです。
    早く次の話読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか

    少女マンガの王道って感じです。
    確かにトラウマもわかりますが、なんか少し浅いような…月見なきゃいーじゃんもか思ってしまったり…笑
    そもそも絵があまり好みではありませんでした。
    ただ、ほっこりはしました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    設定が好きです

    学生の頃好きだった彼に再会し、両思いになる時点で憧れます。最初は、少し壁を感じましたが、どんどん心を開いていって、彼が睡眠とれるようになったときにはすごく感動しました。私は、絵も好みですし、話も好きなので、更新が待ち遠しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    小さい頃の幼なじみのお兄さんとの再会からもりあがっていくというべたな話なんだけど、主人公の女の子の相手を思う気持ちが一生懸命で、早くうまくいってほしいなぁと応援したくなっちゃいました。お兄さんも優しくてかっこいいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー