【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(55ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
新名さんカッコ良すぎです。
なちも初々しくてなんかかわいい❤️
どちらかというと花ちゃんと瀬名くんの今後が気になる(#^.^#)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料2話のみ読みました。
絵がすごく好きです!
ストーリーも面白そうだけど、レビュー読んだらなんだか微妙な展開が待ってる感じなので、課金してまで読むかは迷うところです...by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦手かな〜
8年前、お隣同士だった年上のお兄さんが、突然いなくなり。。
また偶然?!お隣さんとして再会。
ちゃんと好きとか付き合おうってなる前にいきなりHする流れにびっくり。
主人公初めてって言ってたけど。。
絵的にも話の展開の描き方も好みではなさそうで、先読み進まなくていいかな〜by kanoka666-
0
-
-
4.0
ひたすら甘い
お互い離れてても心に住み続けてただけにひたすら好き好きな感じ。
にーなさんの欲強めなのにほぼほぼ受け入れてしまうなっちゃんがかわいい。by kzmん-
0
-
-
4.0
なちと新名さん、やっと思い合う事がてきたのに、なちの結婚への考えが中々ハッキリつかないのが歯がゆいです。でも、自分の生い立ちを考えるとなちの思いもわこらないでもないですね。
私は、新名さんとても好きなのですが早く上手くいってほしい。続きがきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上、幼馴染、お隣さん。
揃いすぎてる!!!
恋愛要素満点!!!
主人公の気持ちもちゃんと表現されているので好きですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔好きだったお兄ちゃんがとなりに住んでるなんて運命だよね‼︎
少しずつ進んでいく2人が微笑ましい。
続きが気になる〜
次は俺の番って、、、
何があるの〜⁉︎(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました。大好きだった隣のお兄さんとの再会からの展開!よかったです。絵もきれいで好みなので、これから少しずつ読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりの再会したふたりの思いが以前と変わりなくってストーリーを読むと幸せな感じになります。うらやましいふたりです
by マリリンちゃん-
0
-
-
1.0
無料分だけ読ませていただきましたが、なんかコマの中でセリフがごちゃごちゃしていて読みにくい感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
