【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(45ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久しぶりにに逢った2人
高校生の時に勉強を教えてもらっていた新名さん。なちはずっと好きだった。その新名さんが隣に引っ越してきて2人は急接近❗️新名は本当は昔からなちが好きで抱きたかったと。頼りになる新名さん。こんな出逢い憧れます❗️
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
誰かにもあったけど最初は面白そうと思い読んでたけどなんか雲行きがあやしくなってきたかな。結局はなちは元カノの代わりと思われても仕方ないような感じに思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
どんな話かなぁと思って読み進めたんだけど、どうも絵に慣れなくて、、。
昔隣に住んでた大好きだったお兄さんが又隣に越してきてラブラブになるという…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い二人の関係だ~
昔の憧れの彼が数年後同じ職場に、きたーーー!!!そしてイケメン。お隣さん、急接近、そしてエロー!主婦はこういう可愛い胸キュンを求めています。お兄さんの葛藤と、主人公の女の子の純愛がとっても良い感じです。
by チューナン☆-
1
-
-
4.0
今のところ面白いです
無料分途中ですが、今のところ微笑ましい感じで展開しており面白いと思います。
ただ、他の方のレビューを読んで、この先続けて見ていくか迷っています。
これだけではないのですが、大抵話が長くなると余計な登場人物や余計な話が出てくる傾向があるのではないかと思います。
長くても30話から40話くらいが妥当なところでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れ
昔憧れていたあの人と!っていう展開が
女子の憧れのストーリーですね!!
とっても面白いので楽しく読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学生の頃に好きだった人に大人になってから再会するって、どんな風に変わったか分からないけど、昔の自分に戻れるようで羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ無料分を読んでる最中です。
初恋のお兄さんが偶然、隣の部屋に住んでいて なるべくしてなった関係って感じかな。
リサ?犬じゃないよね?
元カノなんだろうなぁ〜って想像するけど、今後何かありそうだなぁと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生の時憧れていた隣のお兄ちゃんが突然いなくなり、大人になってから再開。よくある設定。あまり絵が好きではありませんが、無料分は読んでみようかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
近所に住んでた初恋のお兄さんに再開して、改めて恋に落ちる理想的なラブストーリー!
ドキドキが新鮮で素敵です!by 匿名希望-
0
-
