この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(44ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
431 - 440件目/全761件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    面白いかなと期待しましたが、すぐにくっついてしまったし、主人公の葛藤が全く共感できなかった。絵は上手だなと思いました。次の作品に期待しています!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料がたくさん

    無料分が多いのでうれしい作品です。
    お隣に昔好きだった人が住んでいて、お互いに気持ちを告げて両想い、まあおとぎ話ですが。
    親が連れ子のいる人と再婚して義理の弟、これは要らない設定でした。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    悠兄となっちゃん最高!!
    なっちゃんが高校生の時のお隣さん
    当時からなっちゃんが気になっていた悠兄。お互い好きだったんじゃんね
    読んでてドキドキしっぱなし。
    一番好きなシーンはなっちゃんの義理の弟が来てて、ベランダ越しに抱えて自分の部屋に入れた所。
    本当にドキドキしました。読んでて続きが気になる!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あと一息

    恋心を抱いていた幼馴染みが突然引っ越してしまい、数年後、家の隣に引っ越してきた、という設定です。よく見かけるストーリーで、最後も予測が付きそう。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼なじみの好きだったお兄ちゃんと再会
    お互い好きだったけど、離れた原因や8年離れていた時のこと、いろいろあって、二人で乗り越えていく様子が気になって配信分読みました。
    お兄ちゃんがヒロイン好きすぎて、まるごと縛りつけたいってうらやましいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分読んで面白いとは思ったんですがネタバレレビュー見てちょっとこの男...ってなったので見るの躊躇いますね...

    男の友達と元カノがありえないっぽくてもうその情報だけで読むの苦痛になりそうなので...

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    無料に惹かれて途中まで読みましたが断念
    何だろう、絵が苦手なのかな?
    ストーリーの展開かな?
    表紙の主人公はどこに出てくるのかな?(笑)
    幼馴染再開話は好きなのですが、なんだかしっくりきませんでした。
    無料分でさえも途中で断念。残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    15話まで読みました。

    最初はなっちゃんみたいにはるにいの一挙一動にドキドキきゅんきゅんしてたんですが、親友がでできて引っ掻き回されそうな予感…読みながらそわそわしています~

    なっちゃん、元カノに負けないで幸せになって!!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    思われる恋に憧れる人にはぴったり。ドキドキ、キュンキュン出来ます。年上の彼にリードされながらにときめきます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    幼なじみの二人

    年の差9この二人は、幼なじみ。相手を好きになることで罪悪感にさいなまれ、姿を消した。再会して、二人が体を重ねる…と、ここまでの展開がもう少しじわじわ来てほしかった。ずーっと大切に思っていた相手なんだから、そんな簡単に手を出してほしくないなぁと思った。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー