【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(40ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
再会して、以前はおさえていた気持ちを出して盛り上がる二人って感じです。愛情がちょっと重いかなー。二人がいいなら、お似合いです。
by みやみやのすけ-
0
-
-
3.0
絵もきれいだし、なちと新名さんが再会してお付き合い始まるまでは気持ちの揺れとかやらしさとか良かったんだけど、付き合い始めたら新名さんの友だちとかなちの弟とか邪魔ばっかり入る。
ヤキモチというか嫉妬というかそんな気持ちで燃えることもあるかもしれないけど、会えなかった時間にどんなことがあった誰とどんな関係を築いてたかは新名さんとなちのそれぞれの口から知らせてほしいな。
それじゃマンガにならないか。でも会えなかった時間を埋めるのに新名さんとなち以外が出てくるのはイヤだなぁ。いちゃラブを見せてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいいデス、新名さん
けど、りさという女が今後出てくると思うのですが、まだ出てきてないのでいつ出るかとてもヒヤヒヤしますね、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
関連作品を読んで
この結婚には裏があるのキャラクターが出ているのを知って読み始めました。
あのかわいい兄妹も見れてキュンキュンします。
新名さんのトラウマが深いところが少し重いのですが、後半でやっとスッキリできました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔大好きだった隣のお兄ちゃんが大人になってからまた隣になんて偶然!とても胸キュンです。かっこいいはるにぃとどんな恋愛をしていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさか
再会するなんてからの展開にドキドキ♡お祭りのシーンはドキドキしながら読みました。はるにいカッコ良すぎて♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、
無料分読み途中…。
8年ぶりの再会に胸キュン…。
でしたが、義弟が登場して、主人公の焦ったい感じに中だるみを感じ、この先読み続けるか微妙な感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までですが
賛否両論に割れてる作品のようですが、個人的にちょっとHでセクシーな悠兄の体がたまりません。ただただそれだけで満足です。
ストーリー的には中学生にときめく大学生ってただのロリ●ンかと。逆なら有り得ますが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに釣られて読み始めました。初めは面白いかも!と思い読み進めていたのですが、だんだん、ん?と思うことが多くなり途中で読むのを辞めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
嫉妬させる位で丁度良かったのにガツガツ元カノが出て来てちょっとややこしくなっちゃった感じ(*´・ω・`)bね
by 匿名希望-
0
-
