【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(38ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
健気で可愛い
なっちゃんが新名さんを癒してあげるのが、読んでて温かい気持ちになります。新名さんがこれからどんどん癒されてなっちゃんを好きになるんだろうなと楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の恋愛スキルが高校生のまま止まっているし、子どもっぽいのに社会人っていう設定に違和感を覚える。
高校生の時にお隣に住んでいたお兄さんに恋をして辛い別れを経験。
ずっとどこかで想い続けていたから、高校生のままストップしてしまっているのかな。
にしても、やっぱりなんだか無理があるような。
他の方のレビューを読んでいたら、なんだかイライラだらだら続くようなので、私は無料分だけで
いいかな。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
表紙のイラストのタッチが自分的には濃いように感じたので読もうかずっと悩んでいましたが、読んで大正解でした。年上の男性との話が好きな私にとって、出会えて良かったと思えた作品です。まだまだ読み進めていきたいなとおもいました。最高!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
再会してからくっつくまでが呆気なく感じて、あ、そういう感じでさらっとえっちか、という印象。笑
まぁくっついてからがメインでしょうから、そんなもんですかね~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンの幼なじみのお兄さんが隣に引越してくるというありがちな漫画。まだ無料分しか読んでいませんが、ちょっとおもしろそうなので読み進めてみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分がいっぱい
無料分がいっぱいなので読み進めています。
高校生の時の年齢差と社会人になってからは感覚が違うけど出会った時の年齢差のままの2人ですね。
最初の飲み会に行かないなどのキャラはなんだったの?と思うくらい、顔に出過ぎるなっちゃんにちょっとイライラしたりはあるし、たまたま2回目のお隣り、会社の取引先なんて現実にはないない!と思いながら読み続けてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな?
絵のタッチが好きで読みました。昔に好きだった人が突然隣に引っ越ししてきてっていうくだりはよくあるけどなんか話の展開が早い感じがする。でも無料の間は継続して読んで見る。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いんだけど
主人公は幼すぎるかなー
好きだった幼なじみ(というさ年齢的に幼なじみって言うかな。単に数年お隣さんだっただけで)が急にいなくなってしまった、それは確かにショックだろうけどそれで男性不信、コミュ障って…
恋愛スキル低すぎなのはともかく思い込み早とちり激しすぎ。経験がなくても本とか漫画とかドラマとか全く情報入らないのかな??と思ってしまう
もうピュアというよりも世間知らずが過ぎてイライラします
その割にエッチシーンはいつも流されてるし
友達や義理の弟もよくわからないし。by カワウソ18-
1
-
-
4.0
キュンキュンします
年の差はあまり好みではないんですが、ふたりが惹かれ合っていくさまが好きです。幸せな終わり方になると嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
純粋…ピュア?
そんな一途でいられるのが不思議…
まぁじゃないと成り立たない?
でも、もう一人のピュア出現!に
期待したいかな!by 匿名希望-
0
-
