【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(37ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい💕
歳の差カップルだけど、再会が隣人って、いいですね。
そんな出会い私もしたい。
しかし、かわいいなぁって読んでてにやけちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もどかしい!!
なちは、はる兄のことが大好きなのに、照れて照れて素直に振舞えない。そこがとてももどかしくもあり、可愛らしくも見える。はる兄の包容力がまたすてき。応援したくなる二人。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって、、、
学生時代のお隣の年上イケメンに傷けられて、、その後またお隣に引越してきて再会とか有ればこれは運命でしょ!となりそうですが、
2人のやりとりにキュンキュンしてしまいます。by ビヨンセ7-
0
-
-
5.0
可愛すぎます☺️
なちが可愛すぎます☺️
学生の頃の想いをズット残し…誰とも恋愛せず20代なんて…純粋過ぎです。
しかも両思いだったなんて羨ましい❗by 1980japan-
0
-
-
3.0
近所のお兄ちゃんとの思い出からの恋愛ストーリーはありきたりかなと思ってましたが、義弟が加わってからのドキドキ感は面白くなりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネガティブコミュ障ヒロイン
明るくて元気な子がヒロインの漫画が好きな人には オススメしません。
かつて片思いしていた知人と偶然再会したら 実は両思いだったというハッピーな展開、…男が積極的なので早々にイチャイチャする割には 女の卑屈な描写が多くてヤキモキ、、、
課金はしないことにします。by カンピロバクター-
0
-
-
3.0
年上の人に恋した時期があったので、妄想しながら読んでましたが、主人公がいつまでも名字読みなところに違和感をかんじ、元カノあたりからもういいやってなりました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
せっかく過去からの関係や主人公の気持ちの変化も丁寧に描かれているのに、男が過去に引きづられすぎていて、モヤモヤしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
時を越えてお隣さん
設定がとても魅力的です!
なちが悠兄とお隣さんとして再会し、不器用ながらも思いを伝え、付き合えた時にはほっこりしました♪まだ義弟が来るところまでしか読めていませんが、これからの展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかなぁ。。。
昔ご近所だったヒロインと新名さんが、大人になり再会、しかも偶然お隣さん、という設定に惹かれて読み始めました。
でもだんだん無理な設定が多くて読む気が薄れてきました。
動物園で迷子の子供を見つけ、その子がヒロインの手を取り動物園のライオンを見に行く等々、あり得なすぎる設定に引いてしまいました。私が既婚&子持ちだからというのもあるかと思いますが・・・。
今後のストーリー展開に期待したいと思います。by 匿名希望-
0
-
