【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(31ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
展開遅〜〜
主人公は、ピュアなの??20歳すぎててこの奥手っぷりはわざとなんじゃないかと思うくらい。
あんまりなじめないかな。絵も雑だし。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
楽しんでます
1話進むごとにドキドキしながら読んでいます。幼馴染み、数年後に再会、隣人!そんな偶然ないでしょ!と羨ましくなりながら続きが楽しみです
by まろんちゃん&りんちゃん-
0
-
-
4.0
恋愛に対して初心者のなちが可愛い!そしてなちと新名さんがお互い様々なことを抱えながらお互いに気遣い、またすれ違いながら惹かれ合っていくのが、切なくもあり暖かい気持ちになります。早く新名さんのトラウマがなくなって欲しい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
血の繋がりのイケメン弟登場!面白くなりそうでワクワクします。でも彼氏の方が背も高いしかっこいいから私なら彼氏かな‥。次回楽しみにしています。
by ☆ゆうき☆-
0
-
-
4.0
なっちゃんがいつ名字呼びと敬語をやめるのか、楽しみです。真面目さんだけど会社の人にも好かれてるなんて、周りの人もなっちゃんの性格を見抜いてるようで幸せだなと思います。そしてはるにいかっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切なくて
子供の頃に温もりを求めたお兄さんが突然居なくなって、8年後に再会してしまう…二人の関係はヒロインのトラウマからかと思いきや!複雑な気持ちと運命って感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お家複雑かも?って出てくるけど中々話が進んでも背景出てこなくてちょっと退屈です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと見ずらいです
下手ってほどでもないんだけど……
何か見ずらい
面白いんだけど
なんだそれ?って時も多いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルにつられて読み始めましたが思わせぶりでした…
まだ無料期間中ですが、口コミを読むと?なことが頻発するようで、課金して読むかは検討中です。確かに彼の友達の発言など…モヤっとするところが出てきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみのしかも歳上のお兄さんなんて憧れで恋しちゃいますよね。
初めてが憧れの人で両思いになれたら幸せですね。by 匿名希望-
0
-
