【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(29ページ目)
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
んー
ネタバレありのレビューです。
2回も偶然お隣さんになるとかありえる?
ざ、漫画って感じで面白みがないかな。by ひめちん、-
0
-
-
4.0
可愛い
なっちゃんがとにかく可愛い。
でも2人ともちょっと抱えてるものが重くて
でもその2人が必要とし合う姿が
共に幸せになる強さを持った瞬間までは見た。
早く続きが見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
なんかいいような悪いような
眠れない理由はなに?
恋人になっても過去の関係を引きずっていてもやもやするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
絵がちょっと古臭い気がします。。
エロもあり面白いけど、なんか展開が遅いというか、なんというか。
40話ぐらいまで読んだけど、他の方のレビューにあるようにおかしな展開になりそうだからこの先は課金しないと思います、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうだろー
よくあるはなしのおとなりに初恋の人が引っ越してくるあるある漫画な気がします。主人公の性格がちょっとなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好き
絵は綺麗だから好き。
でもストーリーって言うか登場人物のキャラが微妙。
せっかく悠兄があんなに好きでいてくれてるのに、なにが素直じゃなくてイライラする。
まぁ、悠兄が本当になちの事を素直に好きなのか謎だけど…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありきたりな幼なじみのお話かもと思いきや!そんなことやっちゃうの?そんな展開?と先が気になる気になる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染のお兄ちゃんの事ずっと忘れられなくて想ってたなち。幼馴染のお兄ちゃんもなちの事ずっと想ってたなんて、漫画ありきだけど私は好きです。
大人になった二人、いろいろあるけど仲良くしてもいたですねby りんりん☆そらそら-
0
-
-
4.0
恋が育っていく過程がいい
8年前に何も言わないままいなくなってしまったはる兄と再会して始まる恋。自分の気持ちを押さえようとして戸惑いながらもどんどん惹かれ恋だと自覚したなちとはる兄の恋が育っていく過程が、初々しいかとおもえば、エロくなったりと面白いです。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロきゅんです。
主人公が健気。一生懸命なところは、励まされ癒されております。関西人なので分かりませんでしたが、関西弁はきゅんと来るんですね。
by 匿名希望-
1
-
