この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
2,451 - 2,460件目/全3,029件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    新名さんの…

    子供の頃に好きだった人に自分が大人になって会うってどんな感じなんだろう。

    漫画では良くあるシチュエーションなのかもしれないけど、新名さんが子供だと思って主人公に話していなかったストーリーがあって、そこが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん、、、

    今のところ全巻購入していますが、主人公の女の子から男の子に対する呼び方や敬語だったりが不自然。元カノと友達の登場も「それいる?」と感じてしまいます。

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなに地味で堅物な女の子がこんなに変わるんだってびっくり!
    ギャップですw

    幼馴染だったお兄さんもかっこいいです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    偶然の連続、あり得ないよなぁ…と、
    正直思いながら、読み始めましたが、
    続きが気になり、とりあえず、一気読んでしまいました。
    新名さんの次は今度はなっちゃんの方ですよね。
    気になります。早く続き読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料お試しから読みました。
    ようやく結ばれてはいますが、
    結構長々としているので、購入し続けるか迷います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵の感じがどおしても好きになれませんでした。
    幼馴染と大人になって再開、恋愛への展開よくありがち、ポイントを使ってまではいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料で読めるところまでしかまだ読んでないですが、ポイントが溜まったらまた続き読みます!!
    二人の進展が楽しみです、、!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料キャンペーンで2、3話読んでみたけど、話がありきたり?ってぽい気がして買う気にはなりませんでした、、、
    絵が綺麗だけど、好みのかんじではなかったのも理由かも。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    読み始め

    読み始めはきゅんきゅん楽しそうな感じのストーリー。もう少し無料を増やしてもらえるといいかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに会ったはる兄がかっこいい!
    けど、闇も抱えていてなっちゃんがどう癒していくのか。これから楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー