この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私達××しました」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
201 - 210件目/全3,029件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ゆるーく話が進んでいくのですがお互いを想う気持ちがいいですね。途中、色々ありますが読みやすい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    お隣さんがこんなにイケメンなら、毎日が会えると思っただけで、楽しくて仕方ないだろうと、勝手に妄想してしまう面白さです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵もかわいいし、主人公のなっちゃんもかわいい。嫉妬してしまう6歳年上の彼もかわいい。みんなかわいくてほのぼのします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    成長した姿

    子供の頃の年の差と、大人になってからの年の差は やっぱり違うよなぁとしみじみ感じながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幼なじみ憧れますね。
    年上で優しくて溺愛してくれる人…最高です!
    弱い部分もさらけ出してくれるのは嬉しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    えは可愛くて好きです。他の方のレビューを見ると、のちのち元カノ登場予定だそうで…犬かと思っていたら元カノだったって最悪な展開じゃないですか!ちょっと残念。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    良かったのに

    みなさんのレビューにあるように最初はとても楽しく読んでいましたが
    だんだんグダグダしてきてつまらなくなりました 微妙
    完結してから続きを読んで見ようかと思います。
    激怒している読者もいて散々課金してそうはなりたくないです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    期待しているだけに、モヤモヤする展開になりそうで残念すぎる。
    2人の一途な所をずっと眺めていたいのに。
    心が不動だから感情が入り込めるのてあって、どちらかが他の人を想うのなら、読んでてモヤモヤするだけだし気持ち悪い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なっちゃんはずっとゆう兄が好きだったんですね。再会するまでとそのあとではずい分と変わったなっちゃん。ゆう兄には辛い過去が。この先どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    2人のお互いを想う気持ちの強さが心に深く染み込んでくる漫画です。主人公が変わっていく姿に感動します。2人とも大好きなキャラクターです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー