この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私達××しましたのレビューと感想(14ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,029件
評価5 17% 508
評価4 31% 943
評価3 39% 1,190
評価2 10% 313
評価1 2% 75
131 - 140件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    40話まで読みました。
    昔好きだった幼馴染のお兄さんがまた隣に引っ越しできて再会なんて運命的。ただ、レビューを読むとこの後元カノの話とかモヤモヤしそうなので続きは読まなくてもいいかな。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    昔好きだった人が隣に越してきたら

    そりゃ意識しちゃうよね。お互い恋人いないならまた好きになるよー。嫌な奴になっていなければ。イケメンなら尚更好きになる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    後半残念

    最初はほのぼので恋愛素敵!楽しいでよんでいても楽しくて次が待ち遠しかったです。でも、何だろ、途中から無理やり引き伸ばしてるの?と思ってしまう展開になってきてフェイドアウトしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    40話まで読みました
    話の内容は良いのですが、特に購入してまで
    読もうとは思えませんでした。
    絵も好き嫌いがあるかもしれません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    トラウマ利用しすぎで...

    最初はとてもワクワク読ませていただきました。
    主人公の同僚さんは大好きですが
    それ以降の登場人物は増えるたびにモヤっとがありますね
    途中あたりから眠れないトラウマ出せば
    良いみたいな流れに嫌気がさして来たところに....
    元カノ登場... 睡眠障害...マイナス思考...
    読む気を失せて終了。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ひょんなことから昔の恋をやり直せる機会が訪れて、彼はなんだかんだ当時と変わらずに素敵で…という夢のようなストーリー。主人公の子どもっぽさも、漫画としては可愛らしくて好きです?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    今まではる兄と呼んでいたのに、付き合いだすと、新名さんって呼び方変えるのが謎です。大人ぶりたいのか?

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが大事にされていて幸せな気持ちになります。でもヒロインは、不安定になったりしますが、それはそれでかわいぃ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幼なじみのお兄さんとの恋は王道ではあるけど、お互いに全力でぶつかりあってるのがいいなって思う。ただ元カノに関しては早くはっきりさせて欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっとエッチな部分もあるけど、新名さんの大人なのにちょっと余裕がない感じとかが、主人公が好きなとこが伝わってキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー