みんなのレビューと感想「矢野准教授の理性と欲情」(ネタバレ非表示)(210ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続き気になります
学生が片思い中の准教授が飲み会の勢いで…そこにモテそうなイケメン男子学生が絡んでくると楽しみしかない。
無料分しか読んでないですが、続ききになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうクールな先生とちょっとハチャメチャ感のある主人公との恋愛ストーリーがめっちゃ好きです!面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
メガネ
メガネ男子、最高ー!
教え子にH教えてって…どんな先生やねん!
先生うまくなるのかなぁ。
続きを購入しようか迷い中。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ポイントギリギリしかないのに、つづき気になって一気に買っちゃぃした。
他の読めなくなったけど、仕方無い、がまんですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことってありですかーーーと思いつつも、読み進めていってしまいました。めっちゃキュンキュンします。引き続き、読み進めたいと思っています!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の准教授のイメージと違って、クールなのかと思えば意外と可愛い面のある男性というのにあこがれと母性をくすぐられてキュンキュンしてしまいました!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生素敵です
こういう人は女性に不器用だけどとても一途で誠実で、でもって鈍くもあり相手を傷つけてしまうことがあるかもしれないけど好きですby 匿名希望-
3
-
-
2.0
准教授と生徒って関係がスリリングで燃えます。しかも、女子からってところが意外でした。2人の成長を応援したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これいいのかな?
たま~に有り得る実話でしょうが、途中まで読みましたがこれは教育上どうなんだろうとストップしてしまいました。どうしても年齢的に親目線で楽しませてもらいたいのでキレイな絵で表情も好きだったのですが断念します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
酔った勢いで好きな人とHをしてしまうとかはダメかもしれないけど、勇気が持てない子はいい気がする!主人公の直球のアプローチに勇気をもらえる作品。
by 匿名希望-
0
-
