みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がとっても可愛いです♡
義理兄弟の恋愛ものってありがちですが、この作品は面白いくて、続きがとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年頃の青年なのに理性がかなりしっかりしているので、いつ崩壊して暴れるかなと期待して読んでますが、まだよいこのままですね…。よいこな青年の、ひとつ屋根の下での更なる葛藤と大爆発ぶりが見たい。……このままだと、青年が青年らしくなくて、逆にリアリティがなくてしらけてしまうかも。好きなんですが……ものたりない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つづきが気になる
ふたりの距離が少しずつ近づいてきて、つづきが気になってしょうがありません
男の子目線の語り口も、コメディタッチのストーリーも好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
しゅじんこうもヒロインも可愛すぎるし、弟くんも可愛すぎる。とにかく癒される大好きな作品になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エログイグイ系のお話かと思いきや、男の子目線でピュアな感じのストーリーにキュンキュンしちゃいます。いい弟、わるい弟で葛藤してるのかわいい!最初の数話買って辞めようとしたのに気がついたら全話買ってました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
弟くんの心のもがき具合がかわいいです。姉の天然ほんわかなキャラクターがまた弟くんを苦しめますがw雰囲気の良い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
☆
よくある義理の兄弟ネタ
よく見かけるから
なんか慣れてきちゃったけど
これはどんな感じなのか
絵は好きなので楽しみですby クレア。-
0
-
-
5.0
とにかく絵が可愛い。主人公も性格がよく、好きになれるタイプで良かったです。もっとラブラブなところが見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ😍💓します
弟くんが、ひとつ屋根のしたの姉さんを、女性として見てしまったら大変なことに‼️
好きになったら、姉さんでしたって訳ですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きな作品です!!
主人公の男の子がピュアで可愛いくて、胸キュンしちゃいます!
好きな人が義理の姉になるとか、萌え設定ですね!
絵も可愛くて、いつも楽しく読ませて頂いてます!
これからも頑張ってくださいby 匿名希望-
0
-
