みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読みました。義理弟姉もの多いですけど、弟君の目線で描かれてるのが新鮮で面白かったです。二人とも初々しい感じも可愛いなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いかも
再婚家庭の中の恋愛?主役の男の子の気持ちが、主体的でカッコいいし、優しいしよいと、思います。無料連載から見始めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
再婚して兄弟になった後のお話です。男の子の目線から主に描かれているので新鮮でした。今後の展開が気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以前から好きな人が兄弟になるなんて、複雑ですね。
毎日一緒にいられるのは嬉しいけど、恋愛には発展しづらいし...
これからどうなるのか気になります。
仁礼君が可愛くて癒されます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
義理の姉弟の恋話ってよくあるけど小さな弟くんがいてってのはあまりないので楽しく読んでいます。お姉さんがかわいいので、れいじくんの思い成就できればいいなーと思いながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
絵がすごく可愛くて綺麗で、ないようもすごくよみやすく、興味深く楽しかったです。ありがとうございます。またつづきがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そりゃあ
二人の親も酷なことをしますね。想像力が乏しいとしか思えない。
主人公の男の子にはお気の毒。葛藤の日々はまだまだ続くことでしょう。(予言)by 俯瞰で酸いも甘いも-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料だから読み始めたのですが、すごくキュンキュンしてどんどん読みたくなってしまいました。二人があまりに可愛らしく、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな偶然なんて辛すぎるなぁ💦
これから2人はどうなっていくのか気になる!
めっちゃ可愛いお姉ちゃんにイケメンの弟なんて…😆
なんとか上手くいってもらいたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
両親の再婚により姉弟になった2人
弟は前から彼女を好きだったみたいで、告白
姉の方がうぶな感じ
ありがちな話ですが、絵の感じが可愛くて良いですねby 匿名希望-
0
-
