みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
義理の姉弟。よくあるエロの感じは強くなく、どちらかというと弟である主人公のピュアな思いが見れていい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ途中までしか読めてませんが、とにかく弟君がかわいい!ひのさんの希望で、我慢して男としてではなく弟役をやってるけど、なんとかぎりぎりで我慢してる表情がすごくいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう設定大好きです❤️
しかも弟目線ってありそうでなかったので
面白いです
しかも絵も好みだし。礼司くんカッコ良いです
お姉さんもふわかわ😆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
義姉弟の話だけど、ほんわかしたストーリーでいいです。
登場人物がみんな純粋で良い子。
れいじがすごく優しい、いい子なので、日乃さんと幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛いお姉さんがいたら、うれしいよね。
ましてやちが繋がっていないんだったら、尚更、ドキドキしてしまうかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
親のためにいい弟いい姉であるためにはとても大変なことですよねー! 家の中では平静さを装ってなきゃいけない…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと大好きな人がお姉さんになるって辛いものかあるようでいつも一緒に居れてうれしいかな⁉最後には、くっついたらいいのにね😃
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいです
おもしろいですが、鈍感な姉にちょっとイライラする時もあります。いい加減、気づいてほしいです。絵がかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
血のつながってない姉とおとうとの恋愛ストーリーいいですねぇ、、絵柄も可愛いくて素敵ですしこれからもたのしみでふ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
義理兄弟姉妹系好きです。
キュンキュンしちゃいます!
親同士ひかれて再婚した、ひかれた者の子供同士なら、またひかれ合うことも自然のセツリなのでは?by 匿名希望-
0
-
