みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
頑張って
おとうとくん、頑張ってくださいって印象ですかね。設定年齢を考えれば、こんな進行かと思いました。ほのぼのとしていて、可愛い話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子目線で描かれていて、新鮮です。毎日好きな人が家にいたらドキドキしちゃいそう。でも、周りの目を気にするのって大変だろうなー。これからの二人の進展が楽しみです。
by みやみやのすけ-
0
-
-
2.0
うーん...
親が再婚してきょうだいになり、その姉を好きになってしまう。内容としてはありきたりだけど、いいと思いますが...お姉ちゃんが幼すぎる。まぁ、だから楽しく読める部分もあるのかもしれませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で読める所までしか読んでないです…
好きな人が義理の姉に…
義理の兄弟になって恋愛とかは多いけど、最初から好きとか…
複雑な気持ちになるだろーなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
ほのぼのの中にも下心、そしてドキドキどぎまぎがあって、とても楽しめます。絵も表情がとてもよくてオススメです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある再婚からの義理の兄弟の恋愛もの。
あまりによくある展開だけど、やはりみんな女子はこうゆう設定に憧れをもつのでしょうか?
こちらの作品のおとうとくんは純粋なのにぐいぐいいく感じのギャップが良いとおもう。
タイトル通り!よくある設定ではあるけど、おとうとくんのそうゆうギャップには萌えます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
義理兄弟のよくある、恋におちゃいました!だけど、話的に重くないし、なんか可愛いなぁ。って感じです。
エロさや、キュンはあまりない感じ。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい〜
弟のれいじくんの気持ちが真っ直ぐで姉思いでキュンキュンします。姉のことを一番に考え、でも自分の好きな気持ちも抑えきれないところが可愛い!こんな弟がいたらいいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
姉弟ものだけど、ピュアな感じできゅんきゅんする。れいじくんの恋が実ってほしい。にれくんもかわいくて癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん…
まぁ。幼い子むけならいいのかな。
ちょっと年取ってしまったので、なんかあんまり感情移入は出来ません。by 匿名希望-
0
-
