みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
続きが気になって、読んでしまいました。
ストーリー的には、よくありがちだなぁと思いましたが、
すごく純粋な主人公2人のキャラが
憎めなくて、ドキドキしながら
読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな人が姉になってしまった
好きな人が親の結婚で姉になってしまったらどうする?普通に弟しなきゃ行けないけど、限界来たらもう行くしかないのな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
遅々として進まない
いい加減飽き飽きしてきた。
そろそろ進展がないともう読まないかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
まだ無料分しか読んでないけど、何かかわいそうな主人公で、好きになった子が義理の姉で妄想とか…何かかわいそう
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い…
弟がめちゃくちゃカッコ良くて、姉も天真爛漫で可愛いくて…
そんな姉に恋してる弟くんが可愛いくてキュンキュンしちゃいます!
希望としては、もっとイチャイチャして欲しい…笑
続きが気になる漫画です…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高校生の男の子は素直で可愛いくてすごくいいこだけど義理姉はあざとすぎてムカムカしてくる、こうゆう女の子は、、
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
だっておねーちゃんめちゃめちゃかわいいもん。好きにならないわけない。いつの時代も男の心を掴むのはこんなこ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鈍感なお姉ちゃんとそれに翻弄される弟のやり取りが気になります。
れいじ君、頑張れー!!絵が可愛いなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画によくある義理の姉弟もの。姉が天然ボケで可愛らしく、そんな姉に惚れてて振り回される弟くんがものすごく可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
罪なお姉さん
弟の必死の告白を、天然で常にスルーする罪深い義理の姉…ちょっと年齢にしては幼すぎるかな?弟の思いが届くよう、応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
