この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,223件
評価5 26% 316
評価4 43% 530
評価3 25% 303
評価2 5% 62
評価1 1% 12
401 - 410件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    凄く好き!

    弟が!w

    弟が可愛くて、カッコ良くて、萌キュンな作品w
    早く無料連載のところを読み切って、続きを購入する!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけですが

    弟側目線で話が進んでいくのでなかなか無くていいですね!お姉さんもいつ素直になるんだろう?義理とは言え、やっぱり兄弟なので難しいのかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    弟として接しようとする彼が健気で可愛らしく思います!
    なんとか彼の思いが通じて、二人が幸せになってくれたらいいなぁと思いました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好みです!登場人物みんな、いいキャラしていてどんどん読んでしまいます。弟くんの溢れ出る感情を隠しながら、でも義姉を好きで仕方ない気持ち、たまりませーん!弟目線でのお話なところもいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです

    絵が好きです。女のこが可愛くて、男の子がカッコいいが安定していて読んでいて心地がよく、またストーリーも丁寧でいいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    進むのが遅い…

    絵も可愛いし、キャラクターが可愛くて読み進めているけれど、何せ一向に話が進まない。。
    と思われている方多いんじゃないかなぁ。
    早く2人の関係が進んでハッピーな姿を見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初だけ読んでなぜかまた気になり読んで見ました。やっぱり義理とは言え兄弟というのはよくないのかな?結構そういう作品が多いからモヤモヤしてしまう。だって親のエゴで家族になって勝手に兄弟なんてイヤすぎる

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか衝撃的な始まりですね。
    設定が、そうきたかと思いました。
    前に同じようなものを読んだこともあるけど、続き気になるかも

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良くある親の再婚です兄弟になったっていう話だけど、他とはちょっと違う綺麗に流れるようなストーリーです。いい弟でいなくてはっていう葛藤が痛くて切ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    けっこう弟くんが毎回奮闘するのに天然(なのか?!)の義姉に無かったことにされるの切な〜〜〜!(泣)
    お姉さんは君を応援しているよ、!って気持ちになる

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー