みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
凄く好き!
弟が!w
弟が可愛くて、カッコ良くて、萌キュンな作品w
早く無料連載のところを読み切って、続きを購入する!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけですが
弟側目線で話が進んでいくのでなかなか無くていいですね!お姉さんもいつ素直になるんだろう?義理とは言え、やっぱり兄弟なので難しいのかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弟として接しようとする彼が健気で可愛らしく思います!
なんとか彼の思いが通じて、二人が幸せになってくれたらいいなぁと思いました!by by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても好みです!登場人物みんな、いいキャラしていてどんどん読んでしまいます。弟くんの溢れ出る感情を隠しながら、でも義姉を好きで仕方ない気持ち、たまりませーん!弟目線でのお話なところもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
絵が好きです。女のこが可愛くて、男の子がカッコいいが安定していて読んでいて心地がよく、またストーリーも丁寧でいいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
進むのが遅い…
絵も可愛いし、キャラクターが可愛くて読み進めているけれど、何せ一向に話が進まない。。
と思われている方多いんじゃないかなぁ。
早く2人の関係が進んでハッピーな姿を見たい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初だけ読んでなぜかまた気になり読んで見ました。やっぱり義理とは言え兄弟というのはよくないのかな?結構そういう作品が多いからモヤモヤしてしまう。だって親のエゴで家族になって勝手に兄弟なんてイヤすぎる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか衝撃的な始まりですね。
設定が、そうきたかと思いました。
前に同じようなものを読んだこともあるけど、続き気になるかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良くある親の再婚です兄弟になったっていう話だけど、他とはちょっと違う綺麗に流れるようなストーリーです。いい弟でいなくてはっていう葛藤が痛くて切ないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
けっこう弟くんが毎回奮闘するのに天然(なのか?!)の義姉に無かったことにされるの切な〜〜〜!(泣)
お姉さんは君を応援しているよ、!って気持ちになるby 匿名希望-
0
-
