みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
血がつながっていない弟とと姉の恋愛どうなっていくか、楽しみです!絵もシンプルで読みやすく好みです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何だか可愛い二人です。弟くんの視点で描かれているのも新鮮で、お姉ちゃんへの溢れる気持ちと弟役で揺れ動く様子にキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほっこり
なんだか切なくて胸が締め付けられるんだけど、3兄弟のシーンとか可愛くてほっこりしちゃう。血繋がってないんだから、どうにかハッピーエンドにならないかなーなんて。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
弟くんがんばれ
弟くん優しくてかわいい。ドキドキしたりへこんだりするところも可愛い。がんばれがんばれと応援しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
イチオシはにれくんですが(まさかのかわいすぎる)、義理の姉と弟のお話、ありきたりかなぁとおもいながらも読んでいたら、案外ぐいぐい頑張ってるね、弟くん(笑)
進んだかな、と思いきや後戻りしたり。
しばらく続けて読もうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ始めしか読んでいませんが、とてもいい!!
お姉ちゃんを好きになって、キュンキュンドキドキしてる感じが可愛いです。by そうまる-
0
-
-
4.0
まだまだ初めしか読んでないけど、ほんわかかわいい!!義弟の純粋さ、ひのちゃんの勘違いがかわいい笑。これからが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイント目当てでしたが…
最初はよくある姉弟ものかな?と思っていましたが、弟の姉を思う気持ちと姉の弟を思う気持ちがよく描かれていて感心しました。
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
3.0
ほどよい
あまりエロがないので良いです。
末の幼稚園児の弟がすごく可愛いのと、最近の過激すぎるシーンが少ないので、比較的ほっこり読めますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
レイジくんかっこいい!
弟思いで、お父さんを支えてる姿がキュンてなる!
再婚と同時に元々気になる人がお姉ちゃんになっちゃうとか、頑張ってほしい!!by 匿名希望-
0
-
