この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,223件
評価5 26% 316
評価4 43% 530
評価3 25% 303
評価2 5% 62
評価1 1% 12
371 - 380件目/全893件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    年頃の血の繋がってない再婚同士の子供達恋に落ちるってあるのかな。しかし天然のあね、放っておけないんだろう、

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    れいじくんかわいい

    少女漫画に良くある、好きな人が親の再婚で兄弟になるってやつです。大体そうゆうのは女の子目線だけどこれは男の子目線なので面白い。
    ひのさんとれいじくんが幸せになって欲しいなー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    義弟が可愛すぎる!!

    義姉もこれから好きになっちゃうんじゃ…
    とか思うとワクワクw

    義弟が報われますようにw

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親の再婚前から気になっていた人が姉になるのは辛いし切ないよね。。。我慢しようと思っても出来ないもつらい

    by Mao
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    青春のかおり

    身近で気になる魅力的な異性が現れたら意識も高くなりますね。手が届く範囲であれば気持ちのコントロールもしんどいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    漫画でよくある感じのストーリーでしたが、面白いです。まさに天真爛漫って感じのひのちゃんが可愛いです。一番下の弟の絵は少し雑かなーと感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ4話ですが弟くんがピュア!高校生って感じでキュンキュンします。下の子も可愛い☆
    お姉さんは流されやすいのか、まだ私のツボにハマらず。。今後どうするのか気になります。だって家族だしっっ

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ひのちゃんがすっごくすっごくかわいいです❤️
    まだ途中までしか読んでないので、早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで読み始め、無料版を読んでます。
    義兄弟の恋愛のお話。切なさもありますがとても面白いです!続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    胸きゅん!!

    無料配信でしたので
    読みはじめました!!
    絵は可愛い感じで一目惚れだった子が今は義姉に!!というところから思ってたよりも胸きゅんです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー