みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
義弟くんはついつい気持ちを押さえられないところが可愛らしく。義姉はわりと鈍感なところあり、仲良し家族の枠を越えたくない。二人の揺れ動く気持ちにきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の子目線のストーリーというのが面白い
普通はドロトロした重苦しい展開で進むところをほっこりとした展開で進むので、軽い気分で読むときにはお勧めですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
話がほのぼのしていて面白い。
再婚同士の家族の話は沢山ありますが、
話の流れがゆったりしているので
ワクワクしながら読んでます。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
12話まで無料読みしました。
義理の姉弟もの。じれったいです。呑気な姉すぎて、弟くんかわいそう。ふんわりした話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
血が繋がってないならありだよね、、?
昔から気になってたってところが縁がありすぎる話だけど、ここからの2人が気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あともう一歩な二人
もうこれはお互い異性として大好きでしょう!と、色々なシーンでキュンキュンします!どんなエンディングになるのか楽しみです。
by まろびん-
0
-
-
2.0
お姉さんが無自覚に弟を翻弄しすぎ。天然というか。弟がふりまわされすぎー。
義理のきょうだいだしはやくうまくいけばいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生殺し
お姉ちゃん酷だよ……と思うも弟くんの心の葛藤がいじらしい。たまにててくるチビちゃんもカワイイので姉弟ものでも抵抗なく読めました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
弟がんばれ
弟くん応援したくなりますが、毎回同じような内容の繰り返しなので、無料分以外は課金はしないかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いです
とにかく弟が可愛い。鈍感な姉とこの弟の今後の展開が楽しみです。くっつきそうで、いつもくっつかないのがもどかしく、はやく結論だして、と思いながらも楽しみに読んでます。可愛い姉だけど、頼りなくてしっかり者の弟が目立ちます。
by 匿名希望-
0
-
