みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
姉として見られたい気持ちと、いい弟であり続けたいが、1人の男として見てほしい願望が入り混じったかんじがすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんが可愛い。
一生懸命お姉さんをやろうとしているのに、
そんな中で義理の弟はお姉さんに好きを行動に出してるんだけど、天然なのかなかなか伝わらない、もどかしいけど微笑ましい。
うまくいくといいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男子目線
男子目線はすごくよくてキュンとしたりしたんだけど、お姉さんの行動とか発言に共感出来ず、どこが好きなんだろうと思ってしまった。
by ぽよは-
0
-
-
3.0
かわいいお話です。
義理の弟目線で話が進んでいくっていうのもいいです。
優しくてかっこいい弟が恋するのは、ちょっとポワンとした姉。同じ家に住んでいるから、何かとドキドキしちゃう弟。この先が気になります。
ちょっと、私的にマイナス点は姉がポワンとしすぎ?なところでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
好きな子が家族になるって•••シチュエーションとしてはかなり辛い。
「ちゃんと弟しなきゃ」と思いつつと好きが止められない気持ちがなんかこう、キュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良くある義理の兄弟の恋愛ですが珍しく?弟目線なのと、ピュアなかんじがキュンとします。ただ、お姉さんがこの年でこの感じはちょっとえっと思う部分があるけど、可愛いらしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が短くてでかいが早すぎ、姉が誘いすぎだし、かわいくない!もっと魅力あるキャラクターがほしかった。いつやるの?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
よくあるパターンのストーリーですが、男の子目線が可愛くてキュンキュンしてしまいます。絵もほのぼのとしていて大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中からイライラ笑
親の再婚できょうだいになって…ってよくあるパターンだけど、はじめから始まっちゃってる感じじゃないので少女マンガとしてよめた、が、「ヒロインの無邪気な笑顔」の絵が多すぎて途中からイライラしてきました、そういうのいいやって…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
義理姉弟
率直に、こういう設定が好きです。元々気になっていたあの子が親の再婚で姉に。自分の気持ちを隠し続ける事が出来なくなり、とうとう告白。家族内の秘密になりドキドキな展開。気になります。
by 匿名希望-
0
-
