みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今、今回配信の48読了しました。他の同時配信の不倫ドロドロコミックを読んだ後だったので、ほのぼの癒され浄化されました笑。
前回の配信で、またこのパターンかぁと、もうそろそろ先進んで〜と 若干中だるみを感じでいたのですが、今回は少しお互い前進しそうな予感があって良かった。次の展開に期待。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトル通り
タイトル通りに弟君の態度?気持ち?が弟として対応できているときと男の子になってしまうときとあって、かわいいです。お姉さんらしく振る舞うあたりも微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分まで読んで、ほのぼのでキュンキュンで絵柄も好きだしで、続き課金したら止まりませんでした(笑)
ひのちゃんみたいに可愛いくてふっくらナイスバディがいたらモテるだろうなーと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドタバタコメディ要素もあるけど、なんか切ないですね😢初恋の人が親の再婚により義姉になり。一緒に生活が出来るのは嬉しいけど、恋心は奥深く押し留めたり浮上したり。もどかしい気持ち。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
登場人物みんないい人でむっちゃ癒されます~
にれ君超かわいい。家に一人欲しい。
ひのちゃんも礼二くんも一線は越えないけど、キュンキュンします。二人が幸せになればいいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
12話まで読みました。親の再婚で姉弟になった2人が、だんだんとお互いを意識していく。家族として大切にしたいという気持ちと抑えられない恋心がすごく切なくて、続きが気になります。姉が大学生、弟が高校生という年齢設定、さらに保育園児の小さい弟がいるというのも、ドキドキ感を増してくれてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
義理姉に恋する主人公のイケメン男子高校生、いいですね~!また義理姉のひのさんがナイスバディでかわいらしいから面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分までです
無料分までの感想ですが、元々気になって可愛いなと思っていた子が義理のお姉さんになるなんておいしいシチュエーション、高校生の弟くんには酷な状況でしょうが、それゆえの葛藤がこちらも萌えました。男子目線で展開して行くのが良いです。
ヒロインの魅力と可愛さがイマイチだったので、課金するかは迷います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の男の子が気になって何話か読んでみましたが、ヒロインがいまいち好きになれず…
読んでいてキュンキュンするまでにはならなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
日乃さん年上の女の子なのに可愛い。
あれじゃ義理弟も好きになってしまうよね。困難もあると思うけど乗り越えてハッピーエンドになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
