みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
よくある少女漫画
ありきたり且つ、こういう経験ってなかなかないから共感しにくい。設定が共感しにくいから、内容も深く読むことができない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
血が繋がらないきょーだいもの。これは弟が可愛いタイプの話。きゅんきゅん系のピュア恋愛なので、エロを求めてる人には向いてないかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ある日突然 好きな人と義姉弟になってしまうストーリーてす。
感情を抑え頑張って良い弟を演じる姿が切ないです。
この二人を応援したくなります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子目線のお話はあまり読んだ事がなかったので新鮮でした。可愛い弟くんの想いがお姉ちゃんに伝わると良いな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛いので一話試し読みしてみました。弟もお姉ちゃんとどっちとも可愛くてキュンキュンします。これからも読んでいきたいでさ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
両思いなのに、頑張ってお姉ちゃんやろうとしてる姿に心打たれます。頼らないけど笑
弟くんも、そんなお姉ちゃんを見守って、弟をやってるのが切ないby 匿名希望-
0
-
-
2.0
姉と弟
義理の姉と弟の危うい関係にドキドキしながら読みました。だいたい鈍感なのは女の方で…しかも純粋な女…と、ありがちではありますが、先が気になります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもほっこりしながら読んでいます。
こんな弟かわいい。弟が自制して踏みとどまっているのを、姉が悪気なく距離感を縮めるせいでかき乱されている様もキュンキュンしてすごく良きです。by quuuri-
0
-
-
5.0
弟くん、可愛いすぎます。
照れてる所とか、好きって気持ちを我慢してる所も。
早く両想いになって欲しいな~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
兄弟だけど兄弟じゃない。
好きだけど、好きじゃない。
葛藤するけど、やっぱりおさえきれない…
しょうがないよねby 匿名希望-
0
-
