みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一生懸命で可愛い
好きだった人が、兄弟になるって、マンガでよくある話だけど、弟くんの感情の表現が豊かで、つい応援しちゃう!がんばれー
by TT兄弟-
0
-
-
3.0
親の再婚で連れ子同志の恋愛っていう、漫画でよくある設定ですが、男子高校生と女子大生の子供をもつ親が再婚、ましてや同居というのはちょっとデリカシーなさすぎなんでは??と。
大学生ならもう一人暮らしぐらい出来るよね!?
それか子供が巣立つまでは再婚待つとか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
弟かわいい
こんな弟いたら…ってなるくらいかわいいです。
クールそうで頭の中で色々考えている感じがいいです。
続きが楽しみby 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな弟うらやましい!
普段は弟なのに、ふとしたときに男らしいさが現れるって、すごくトキメキポイントです。2人の関係に焦ったい気もしますが、それもまた面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
弟頑張れ‼︎
「血の繋がらない姉」って存在、弟からしたらもうたまんないデスヨネ。
可愛いお姉ちゃんと我慢の弟、もう少女マンガの王道でニヤニヤが止まらない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄も可愛いし、ストーリーもほのぼのしていて、読んでいて気分が和みます。
ただ、段々ワンパターンな感じがして、ちょっと飽きてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんとは血はつながっていないですが、弟が好きになるお話し。好きな人が一緒に住む家族になるってどんな感じかな。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
弟の
葛藤がかわいいです^_^たまたまスーパーで見かけた人がお姉ちゃんになるって偶然はビックリですが、弟のこと応援したくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
早く両思いになって欲しいのに、お姉さん頑なすぎてだんだん面白さが半減してきました。もう少し変化があっても良いと思う。
by paneko-
1
-
-
4.0
可愛すぎて焦ったい
義理姉弟のドキドキ感がずっと続いているが…これから進展はあるのかな〜早くお互いの気持ちが通じて欲しい…あー焦ったい!が可愛い。
by gin123-
0
-
