この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,223件
評価5 26% 316
評価4 43% 530
評価3 25% 303
評価2 5% 62
評価1 1% 12
241 - 250件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一生懸命で可愛い

    好きだった人が、兄弟になるって、マンガでよくある話だけど、弟くんの感情の表現が豊かで、つい応援しちゃう!がんばれー

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    親の再婚で連れ子同志の恋愛っていう、漫画でよくある設定ですが、男子高校生と女子大生の子供をもつ親が再婚、ましてや同居というのはちょっとデリカシーなさすぎなんでは??と。
    大学生ならもう一人暮らしぐらい出来るよね!?
    それか子供が巣立つまでは再婚待つとか。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    弟かわいい

    こんな弟いたら…ってなるくらいかわいいです。
    クールそうで頭の中で色々考えている感じがいいです。
    続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな弟うらやましい!

    普段は弟なのに、ふとしたときに男らしいさが現れるって、すごくトキメキポイントです。2人の関係に焦ったい気もしますが、それもまた面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    弟頑張れ‼︎

    「血の繋がらない姉」って存在、弟からしたらもうたまんないデスヨネ。
    可愛いお姉ちゃんと我慢の弟、もう少女マンガの王道でニヤニヤが止まらない。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵柄も可愛いし、ストーリーもほのぼのしていて、読んでいて気分が和みます。
    ただ、段々ワンパターンな感じがして、ちょっと飽きてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お姉ちゃんとは血はつながっていないですが、弟が好きになるお話し。好きな人が一緒に住む家族になるってどんな感じかな。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    弟の

    葛藤がかわいいです^_^たまたまスーパーで見かけた人がお姉ちゃんになるって偶然はビックリですが、弟のこと応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    早く両思いになって欲しいのに、お姉さん頑なすぎてだんだん面白さが半減してきました。もう少し変化があっても良いと思う。

    by paneko
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛すぎて焦ったい

    義理姉弟のドキドキ感がずっと続いているが…これから進展はあるのかな〜早くお互いの気持ちが通じて欲しい…あー焦ったい!が可愛い。

    by gin123
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー