みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この感じ、とてもいい!男の子目線なのがまたいいかんじです。
お姉さん可愛い~ドキドキしてる弟も可愛い~1つ屋根の下好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
義姉弟
義姉弟設定だけど、重くないし、暗くない。読者をハラハラドキドキさせながらも、純愛ものになってる。かわいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人を好きになるって素敵なことなんだなって感じられるような作品だと思います。
絵柄は好き嫌い分かれそうな感じがあるけれど、わたしはすきです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいけど、かっこいい弟の思いと行動がキュンキュンさせてくれます。
お姉ちゃんの反応もこの先楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私が勝手にですが、少し期待していたのと違い購入をストップしました。
題材としては面白いと思うのですがby 匿名希望-
0
-
-
4.0
この手のストーリーはありがちですが、弟目線で展開している所がとてもドキドキします。まだ読み初めたばかりで先が気になっていますが、二人が良い感じになってくれたらいいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
二人とも可愛くて可愛くて
あー!ドキドキしたい!恋がしたい!
羨ましくて購入してしまう。あやかりたくて(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切実だよね。。(笑)
義理の姉弟ものはいろいろあるけれど、弟君の心情解説付きなので、苦笑というか、同情しつつ(笑)、でも暗くならないストーリーで、楽しめてます。弟君の恋が実るといいな~。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ見ようと思っていましたが、弟が可愛すぎて先が気になりまして、ドンドン購入してしまいました。でも、邪魔ばかり入ってなんか途中で白けてしまいました。くっつくならくっつくで早めにくっついて欲しかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
とにかく、おねいさんが可愛い!
話も面白くて、いっき読みしちゃいました!
ピュアな恋愛?で毎回キュンキュンしてしまいます!by 匿名希望-
0
-
