みんなのレビューと感想「いい弟、悪い弟【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 9話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな可愛い義弟ができたら、姉から襲ってしまいそう(笑)
続話がなかなかでないのですが、そろそろかな?楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずーっと好きで、ずーっと気になってた女の子が、突然家族になっちゃって…すぐそばにいるのにどうする事もできないなんて、じれったいし…ちょっとかわいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が残念
少女漫画っぽいっていうか、絵が子供っぽくて内容にうまくハマらない。ストーリーとしてはハラハラドキドキしたいとこだけど、個人的に入っていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー罪なお姉ちゃんに振り回させれてる弟くん。ちょっとお姉ちゃんはあざといね。
でも、弟くんが可愛いから楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
姉大学生なんですね。見た目もとても幼くてびっくりです。あんまり可愛くないし。私は嫌いなタイプでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん
れいじがまぢ可哀相
お姉ちゃんいい加減にしてほしい
あそこまで天然だと逆に
イライラしちゃう
早くむくわれて幸せになれるといいね
れいじくんby BookOFF-
0
-
-
4.0
前に一度読んで途中リタイアしました。また、時間を開けて読んだら今回ははまりました。義理姉と弟の関係は変わるのか❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の子側の切ない感じがキュンキュンしてとっても好きです。日乃ちゃんの微妙な鈍さが絶妙です。これからも楽しみにしてます。
by ドキンキャ-
0
-
-
4.0
悪いおとうと可愛い♡けど報われない😅
ここまでくるとひのちゃんは確信犯じゃないかと思う事ばかりです😂by 匿名希望-
0
-
-
4.0
血のつながりのない姉弟のお話。よくあるパターンですが、日乃ちゃん天然なのでしょうか?クスリと笑える所があっておもしろかったです。
by 匿名希望-
0
-
