みんなのレビューと感想「堕ちない花嫁」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
このストーリーも何か胸がキュンキュンしそうな展開になりそうですね。無料版を読んだんですが次が見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ない、シリーズ好きです(^^)
結局 ない、シリーズを順番に読んでますが益々ハマってしまいましたぁ。
光太郎さんのような完璧主義者に愛される希さんは羨ましい限りです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幸せストーリー
シンプルラブストーリーですが、これ読むと結婚したくなるかもしれません!?気合いを入れずにサラッと読むストーリー。
by パンダー123-
0
-
-
5.0
名作です!
大好きな作品です‼️
三嶋課長がとにかくイケメン、かっこよすぎ!
ツンデレなところが可愛い
主人公ののぞみも可愛いし、このカップルの話がとにかく好きです
もっと続編読みたいなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
隠し事もスマート
こんな旦那、ほんとにいます?指輪なくしても気がつかれないようにする孝太郎さんに読んでるほうもメロメロにされました!ないシリーズは絶対全話オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も「ない嫁」シリーズ大好きです!
これまで数々の漫画を読んできましたが、こんなにも、はまった少女漫画は初めてかもしれませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で凄くドキドキします。主人公も可愛いし、毎回楽しみに読んでます。読み出したら止まらないです。
by ころっち-
0
-
-
4.0
なぜ
漫画の世界だと仕事も性格も完璧なイケメンが無条件で尽くしてくれるのか。羨ましすぎて、でも漫画と割りきる
by Ur-
0
-
-
5.0
きゃぁ〜。
こんな素敵な旦那様が居たら、幸せですわっ!
不幸体質な主人公の気持ち分かります。
私は誕生日、結婚記念日、忘れられてます。
こんな結婚生活、イイネd(^_^o)と、ニヤニヤしながら、読んでます。幸せをありがとう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
希と孝太郎
ラブラブすぎて!でも嫌味なく笑える漫画です。面白い!!
by 匿名希望-
0
-
