みんなのレビューと感想「堕ちない花嫁」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全てが面白いです。内容も絵も面白い!
早く読めば良かったです。
まだ、途中までしか読んでないので早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
孝太郎さんが凄すぎてww
でも結婚指輪失くして孝太郎さんなりに焦る場面はなかなか面白かったです。
個人的にはたまに登場するセクハラ課長がなんかツボですwwby ミャ~-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品はみんな、とにかくおもしろい!ギャグ要素も入り、主人公達が微笑ましい。このシリーズは特に人気が有るのも納得です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても読みやすいです。
シリーズものみたいで読み始めていますが
どれも楽しいです。
美嶋さんがとってもカッコいいです。
希ちゃんも旦那さまのためにと
空回りながら考える姿が可愛いし。
課金してでも、読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作家さんが好きです
絵と内容が好みでシリーズ買いをしてしまいますが、順番がわからなくなります。それでも、また別のシリーズ購入してしまう魅力があります。ぜひ、読んでみてください!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美嶋さんの優しさにキュンキュンしますね!
希も美嶋さんに捨てられないように!?色々気を遣ってますが
裏目に出てますね!笑
他のシリーズも読みます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
こちらシリーズで沢山出てますね
絵が好みで探して色々見ました!(最初のを見つけるのが大変でした…)目の保養にもなります♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話だけでも面白かった
すでに夫婦になっている二人の、でも恋人のようなときめきを感じる二人の関係がたまらなく素敵です。結婚からはじまるときめきを忘れないようにしたいと思わせてくれる話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘いのが好きな方におすすめ!
シリーズすべて読んでます。こんな旦那さんいない‥と思いつつ、にやにやしながら読んじゃいます。他の人には冷たいところもいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きなシリーズ
シリーズを重ねても、仲のよさは変わらない。
でも、二人の関係性も変わらないようで、よいほうに少しずつ変わっていく感じが好きです。by 匿名希望-
0
-
