みんなのレビューと感想「堕ちない花嫁」(ネタバレ非表示)(251ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
無料だったのでお試しで2話だけ読んでみたけど、ストーリーもいまいちだし絵が好きじゃないので購入はないかな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何度読んでも笑えます!
孝太郎さんと希!!
愛されるって最高😃⤴⤴
希のちょっとずれた心配性も好き!
もっと読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の2話分だけでも十分よかった!!
1話で内容が完結する感じは読みやすい!
考太郎さん、クールでドライに見えるけど優しい!by アップルん-
0
-
-
4.0
イケメンダンナ
あんなイケメンダンナさんだったらいいのに…と羨ましく読んでしまいます。主人公が健気だから見染められるんでしょうね。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
冷たく見えて、ものすごく熱い人
シリーズ物の、第四弾で、めっちゃ好きなお話です。細かくて、バランスの取れている、きれいな絵です。常に新婚、常にラブラブ、羨ましすぎる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの好きです
現実社会にこんな素敵な男性はそうそういないでしょうが、仮想現実の中で楽しませて貰いました。女性に自分を重ね合わせると尚更楽しかった!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなシリーズ
大好きな「ない嫁」シリーズです。
いつもクールでかっこいい旦那さんと、愛らしいお嫁さんで読んでいてキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されまくり
実際には、有り得ないほどのイケメンの旦那さまに 愛されまくりの 普通の(平均以上にカワイイ)奥様。ひたすら 羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天然でカッコいいって……いいなぁーしか出てこない(笑) ない嫁シリーズ一気読みしてしまいました!面白いです。あまりの現実にはいないなぁーの無い物ねだりで☆-1で(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
~ない花嫁シリーズ最高です!全シリーズ購入させてもらってます(^-^) 孝太郎さんにこんなに愛される希さんがうらやまし~💕
by 匿名希望-
0
-
