みんなのレビューと感想「堕ちない花嫁」(ネタバレ非表示)(250ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
このシリーズ大好きです!孝太郎さんはカッコいいし、希ちゃんも可愛いしスタイルいいし、美男美女カップル。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一人で読みながらクスッと笑ってしまう面白さ。
もっと読みたくなる。
現実にこんな旦那様いたら、幸せすぎる…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅーん!
めっちゃ美男美女!お似合いだなぁ。夫婦でもずっと恋したままの夫婦って憧れる!内容も面白いから全部読みたくなる(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
花嫁シリーズ、どれもおもしろいです。
絵もキレイです。他の作品は…花嫁シリーズがよくて、他の作品はあまり…。by のんのりーの-
1
-
-
3.0
んー
それまでのはなしが見えない。内容もなんかよくわかんないし面白くなさそう。設定もふらついてるとかんじた
by くわの-
1
-
-
4.0
混在はなんだかなあ
花嫁シリーズだけで収録してもらったほうが読み手にはありがたいです。深海魚さんの作品は大好きで星五つなのですが、収録単位がモヤッとするので星四つ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
40ptですが1話も短くなく、話も1話完結で読みやすいです☆これは2話無料分だけしか読んでませんが、シリーズ好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズが大好きで最新のものが発売される度に購入しています。こんな完璧な旦那さんがいたら…ってキュンキュンしながら読んでいます。
続編がでたらまた買いたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします❤️
このシリーズは全部読んでます。
わたしもこんな風に愛されたい、キュンキュンします。
強いて言えば、もっと長い話が読みたい‼︎by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンとしました!
美男美女なのはもちろん
彼の眼差しがキュンとしました!
こんなパーフェクトな旦那さん欲しいと思います!by 鮎子-
0
-
