みんなのレビューと感想「堕ちない花嫁」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
シリーズ全部読みました。
今月はポイントの使いすぎの為、無料分だけ読みましたが、相変わらず旦那さまがステキすぎます。
続きを読むのを楽しみにしています。by まさみm-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いです!こんな素敵なカッコいい旦那さまなら、幸せMAX過ぎてホントにこの先不安になっちゃうかも(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何度よんでもおもしろい。このシリーズ大好きです。ギャグも交えつつきゅんとする部分もありおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!!
深海先生の作品は全部面白くて大好きです!目の付け所が違うというか他の人にはない作風で何回読んでも面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花嫁シリーズは毎回買ってます。考太郎さん素敵すぎ!こっちまでラブラブな気分になっちゃいます。他のお話も、男の子も女の子も可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょうどいい
エロとギャグの割合がちょうど良いです!
でも、あんなイケメンで仕事バリバリの人がいつも家にいたら緊張するわ!by demio163-
0
-
-
5.0
この作者さんが好きで毎回購入してます。
絵がとても綺麗で毎回楽しみです
もっといろんなお話しが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このシリーズ好きです^ ^
イケメンスマート旦那に全力で愛されている奥さん♡奥さんがちょっとズレてて、勝手に慌てている感じも好きです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです。
内容もおもしろくて、絵がきれいで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく乙女心をくすぐられる…
いちいちきゅんきゅんするし、見てるこっちが照れちゃう!
by 匿名希望-
0
-
