みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
登場人物たちの表情が好きです!
女の子の困っている時のふにゃんとした口とか、友達の男の子の優しくニコッとする笑顔とか、表情豊かに丁寧に描かれていて魅力的!!by ばふーか-
1
-
-
4.0
🤣おもしろい
絵の表情がわかりやすくてすごく面白いです。ヒロインの子がギャグ漫画のような表情を良くするので、すごく楽しく読ませていただきます。!
by らんくどしゃ-
0
-
-
4.0
なつかしい〜!男の子も女の子も不思議な色気がある絵ですよね。生々しいんだけどピュアで、かわいい恋愛です。
by yanbomabo-
0
-
-
4.0
面白いです。
ドキドキしたり、主人公に感情移入して読んでしまいます。とても面白いです。続きがどんどん読みたくなります。
by ルートくん-
0
-
-
4.0
好みが分かれる
他の方のレビューを見ていても好みがはっきり分かれる作品なんですね。
私は、この作品の絵が結構好きです。by りんごのほっぺ-
0
-
-
4.0
最初はめちゃめちゃなんだけど、途中から甘々で結局最後まで読むほどハマってしまいました。独特のタッチの絵が好きです。
by かさまし-
0
-
-
4.0
恩田くんは、最初怖くて横暴で女の子にも怖くてみんなから怖がられてたけど、ハルのことを気になるようになってからハルにだけは優しい良い男の子になった。彼氏としてはすごく良い!
by 22 きららん-
0
-
-
4.0
辛口評価多いですが、、私は結構好きです。
初めはなんだこれ。と思ってましたが、読み進めると意外と面白くて止まらず読んでいます。
なので、続きが楽しみです。by 転勤族の嫁-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙絵のタッチが可愛いくて読みました。ヒロインとヒーローのやり取りが可愛くて、読んでいて楽しめました。
by 匿名希望します!-
0
-
-
4.0
一気読みしちゃった
恩田くんは意地悪が度を越えていてホント犯罪レベルだったけれども、ハル以外は興味がないところとか(でも女の子に乱暴なのは駄目)すぐ嫉妬しちゃうところは可愛いくて、無料の46話までサクサク読めました。色々突っ込みどころはありますが、もうここは思い切り非現実と割り切って、ドキドキを楽しんでください!
by BonbonRibbon-
0
-
