この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「なめて、かじって、ときどき愛でて」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全128話完結
配信巻数
全15巻完結
  • 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 3,609件
評価5 21% 769
評価4 26% 927
評価3 33% 1,178
評価2 14% 490
評価1 7% 245
841 - 850件目/全927件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    この方の絵が好きです。
    ストーリーは大概同じパターン。
    どんくさいヒロインが、S男子にいじられてるうちに、彼を好きになっていく。
    コメディタッチで笑えたり、切ないシーンもあり、両方楽しめます。

    このお話は恩田くんがかっこいい!
    強引でエロさが絶妙。
    ドS好きの方は好きかも。
    他の方も書かれているとおり、ヒロインにイラつくことはありますが、恩田くんがカバーしてくれますよ。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    2人のじゃれあいが面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ラブレターを間違って渡したって言っているのに、彼女にされるっていう…何なんだコレ?と思ったけど、読み進めるうちに強引だけど展開が面白くてハマりました。

    本当に好きな相手が途中で出てくるけど、あっという間に影が薄くなるし(笑)

    2人のじゃれあい方?がかなり危ういけど、子供っぽい感じもあって、ちょっと笑える。

    先に進むのか⁈と思わせといて、今さら清士郎が照れ出すという思わぬ展開に…先が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    流れ的に

    このパターンの話は何度も読んできたので先が何となくわかっちゃうけど、ズルズルと読めてしまうだけの面白さが十分あります。ストーリーが長引きすぎると、展開が単調になりそうで途中で読み止めてしまいそうではありますが、現時点では星四つの面白さを感じてます。なんとも言えない甘酸っぱさがストーリーの最後まで続く事を心から願ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    私はとても湯町さんの漫画が大好きで全ての漫画を持っているのですが、今回の漫画もとても完成度が高く続編も絶対に買おうと思える作品でした。描写もとても可愛くて、甘い甘い物語だと思います。男子の狼系肉食な性格がかなり出てるので、ドキドキキュンキュンが止まりません。湯町さんの漫画は続編が出るまでに半年近くかかるのでそこだけは辛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    私好み

    絵のタッチも好きだし、ドSな彼のふいに見せる素顔にやられちゃいますね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    2人とも可愛くて、きゅんきゅんします。
    とにかくもどかしくて心がかゆいです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ハルと彼の恋がイイ!意地悪だけどどこか優しいところ。続きが気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    この作家さんの漫画は絵のタッチが優しくて好きです。
    ちょっとオラオラ系の男性を描いてることが多いような。
    プラトニックな感じで終わるのと本番まで行くのと色々な物語があるけど、私はやはり踏み込んだ内容の方が好きかな。
    剣道部の先輩の話、別の漫画だけど、好きだったなぁ。
    これも多分読み進めていくことになりそう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    男の子も女の子もかわいい!!
    絵ももちろんそうですが、
    男の子と女の子の性格というか、
    行動というか。。
    べたに恋愛ものです!
    見ていて、ほこほこ、きゃんきゅんします。
    個人的には、男の子の性格がなかなか好きな感じです。純粋なんだろうなあと思いながら見ています。
    早く続きが読みたいです!楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なんか可愛い。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はまだまだ更に上手く、見易くなる様な気がしましたが物語や主人公の設定が高校生だからかスゴク可愛らしくて…愛情表現も何だか遠回し&ささやかで懐かしくて、くすぐったい淡い初恋の様で微笑ましくずっと見れました。可愛らしい高校生同士のの不器用な恋に好感が持てます。今後どういった展開になるかが楽しみです!今後に期待して星4つです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー